その他 癒やし

『麒麟です!』川島さんのインスタが面白すぎる!



アメトーークでお馴染みの麒麟、川島さん。最近知ったけど、インスタをやっておられるようで、見たらかなりの爆笑的インスタグラム。コメントというか、妙なハッシュタグをたくさん付けている。これは天才ではないか!?ともおもってしまうくらいの発想が豊かな内容。思わずフォローしてしまいました。時々上がってくるインパクトのある芸人の写真ととものおもしろタグがかなり自分の中でマイブームです。

例えば、大好きな千鳥のノブ。

打ち上げの席で何気無くノブを撮影したら、昭和の慰安旅行のような一枚が撮れた。
#ノブ
#歯を入れろ
#芸能人で
#そこの歯がガラ空きなやつ今いるか?
#将棋でいうと
#飛車おとしてる状態
#気になる
#笑うたびに歯の隙間の闇が気になって
#恐ろしい
#ノブの歯の隙間を見てる時
#ノブの歯の隙間もまたこっちを見てる
#恐ろしい
#ドキュメントの最後のカットや

いや、面白すぎるでしょ。写真もインパクトがあって面白いですが、コメントのディスりかたが面白すぎる。例え方もかなりウケる。



もう一つ。野性爆弾くーちゃん先輩。Amazonプライムの野性爆弾のザ・ワールド チャネリングではかなり笑いました。15年くらい前に大阪で一人暮らしの時に、千原兄弟と一緒に番組をやっていて、最近やっと出てきた。昔から大好きな芸人さんです。アーリーアダプター的なちょっと知ってるよ!みたいな。


野性爆弾のザ・ワールド チャネリング 予告編

#よくみると頭の形が
#キューピーちゃん
#この頭の中には脳ではなくて
#火薬が詰まっている
#まだオーディション受けてる時の僕らを見て
#自分のライブに呼んでくれた先輩
#その役割は漫才ではなく
#公園に連れていかれ
#全裸にされ
#空に向かって生肉を投げるから
#二人で奪い合ってくれ
#できたら手は使わないでくれ
#それをVTRに撮らせてくれという依頼
#は?
#なにいうてんねん
#それお笑いの教科書の何ページに載ってんねん
#でも僕らは先輩に言われたのが嬉しくて
#一生懸命生肉を奪い合った
#できたVTRみたら
#膝にモザイクかかってた
#なにしてんねん
#股間丸見えやないか
#誰が笑うねん
#あれから18年経ったが
#いまだにこれを超す
#サイコな仕事は無い

面白すぎる!ディスりながら、最後に尊敬の念を示す。くっきーさんの集大成がここにある感じです。面白すぎるので、時々出てくるおもしろ画像が待ち遠しいです。